NEWS

神園さやか宛のプレゼント送付に関するお詫びとお願い

2023.02.28 PUBLISH

<追記>
前回お知らせしたものに引き続き、「佐川急便」での送付についてもお受け取りが出来ない可能性があることが確認されました。詳細は以下本文をご覧ください。

また、今後何か荷物をお送りいただく際には

・ゆうパック
・ヤマト宅急便

をご利用いただきますようお願いいたします。
その他の配送方法ですと、受け取りが出来ない可能性があります。ご承知おきくださいませ。


<本文>
いつも神園さやかへの応援をいただき、ありがとうございます。
この度は、神園さやか宛のプレゼントにつきましてお詫びとお願いをさせていただきたいと存じます。

当事務所は、ファンレターの宛先用として事務所の住所を公開しております。
その住所に対して送付されたプレゼントなどのお品物に関しても、事務所スタッフが対応し間違いなく本人へ渡るよう対応をして参りました。

しかし、プレゼントの送付方法の多様化により一部の方法におきまして事務所では受け取りが出来ないという状況が発生しております。
まずはそのことを深くお詫び申し上げます。
現在判明している、受け取りが出来ない可能性があるものは以下の通りです。

・Amazon便

以上の方法での送付方法ですと、対応できない可能性がありますので、
別の方法をご検討いただけますと幸いです。(ゆうパック、宅急便など)

また現行の法律上、受け取りが出来ない形での発送方法ですと、
発送者様のお名前を確認することすら当事務所には出来ないというケースも発生しております。

受け取りが出来ない発送方法などが今後新しく確認されましたら、
早急にお知らせさせていただくとともに、より良い対応策がないかの模索も続けて参ります。
改めて、ご迷惑をおかけした皆様へのお詫びいたします。大変申し訳ありませんでした。

ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。