NEWS

各種問い合わせフォームの運用について

2023.07.24 PUBLISH

20周年ライブを目前に控え、ますますの応援いただいておりますことに感謝を申し上げます。

コロナ禍もあけさまざまなイベントが開催される中、弊事務所宛にお問い合わせをいただくことも増えて参りました。それに当たりまして一般的な内容ではありますが、改めていくつかの注意とお願いを記載させていただきます。

お問い合わせの際には、必ずこちらをご一読くださいませ。

1.受信設定の確認のお願い
お問い合わせに対しましては「fan@kamizonosayaka.jp」というアドレスからの返信となります。
受信設定などから、このアドレスのメールを受け取れるようにご自身でご準備ください。その設定方法に関しましては、ご利用の機種やサービスにてお調べください。

2.お問い合わせフォームの対応について
お問い合わせには全てスタッフが目を通しております。以下の内容であると判断したもの以外に関しては原則2~3営業日以内にご返信しておりますが、1の欄で触れました設定や通信状況などこちらの管理下にない状況でそれを受信できない、という状況には対応いたしかねますことをご理解ください。

※ご対応できない内容例
・私信
・議論を投げかけるもの
・活動に対する提案
・企業秘密や契約に関連する内容
・誹謗中傷に該当するもの
・公演内容やサービスの内容に関するもの
・ハラスメントに該当すると判断したもの
・イタズラであると判断されるもの
・その他、スタッフが適当ではないと判断したもの

以上です。また、返信は弊社事務所所属タレントではなくスタッフが行なっております。

3.用途外の利用について
2にも関連しますが、各種チケットサービスにて公演チケットが販売されている際に、お問い合わせフォームからのメッセージで予約を試みるお客様が増えております。
ライブやイベントのチケット予約は、お問い合わせフォームでは一切受け付けておりません。
各種サービスや手売りチケットをご利用ください。また、各種サービスの利用方法に関しましてはそれぞれのサービス内のヘルプをご活用ください。

今後とも神園さやかへの応援を宜しくお願いいたします。