NEWS

「神園さやか20周年記念ワンマンライブ」未着券についてのご案内(追記あり)

2023.09.08 PUBLISH

いつも神園さやかを応援いただきましてありがとうございます。

2023年8月20日(日)に実施された上記公演の「前方確約指定席」のチケットをご購入いただきましたお客様の中で、当日ご来場いただけなかった方(※別のチケットで入場された方も含みます)を対象としたお知らせです。

該当のチケットにおきましては、今回ご来場の際に特典をお渡しすることになっておりました。
しかし、記録的酷暑や感染症の影響もあり、やむを得ず当日のご来場を諦めたというケースが複数確認されております。
それに対応するため、以下の内容でメールをお送りいただき、該当される方であると当方が判断できました場合には、特典をお送りするという対応とさせていただきます。

宛先:fan@kamizonosayaka.jp
件名:未受取の特典について
記載内容:
◎ご来場いただけなかった証拠としてのチケットの画像、もしくは支払いが分かる画像
◎お申し込み時に記載いただいたお名前
◎メールアドレス
◎郵便番号と住所
◎身分証の画像(お名前とご住所を照合いたします。他の部分は隠した状態でも構いません。)

期限:10月10日(火)23:59まで

【ご注意】
※チケットを複数枚購入した方は、その枚数分受け取ることができます
<例>2枚買ったが、一緒に行く方が体調を崩し来れなかった。→未受け取りの1名様分お申し込みいただけます。

※未着券を購入した方のお名前は、こちらで管理されております。別のお名前でご連絡をいただいた場合は、特典をお送りできませんのでご了承ください。
<例>友人の分もチケットを預かっていたが、その友人が当日来れなかった。今手元に未使用のチケットがあるがどちらの名義で買ったものかわからない。→友人ともご確認の上、正確に情報をお送りください。照合ができなかった場合には特典をお渡しできかねます。

※当方から送付時に使用されるメールアドレス(fan@kamizonosayaka.jp)は、予め受信できるように設定を行なってください。
※SNSや他のサービスを用いてのお申し込みは受付られませんのでご了承ください。
※ご不明点などございましたら、WEB SITEのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。その際は、このご案内をよくお読みいただいてからご連絡いただけますようお願い申し上げます。

2023.11.16 追記
本日、ご連絡をいただいた全ての対象の方への特典送付が完了いたしました。
お手元への到着まで今しばらくお待ちくださいませ。