NEWS

新しい決済方法(スマホ決済 PayPay / LINE Pay)追加のお知らせ

2022.04.03 PUBLISH

いつも神園さやかへの応援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、ライブ開催時の会場でのCD・グッズ販売におきまして、
新しい決済方法として「PayPay」/「LINE Pay」がご利用頂ける様になりました。

スマホ決済 PayPay / LINE Payについて

スマートフォンでお支払いができるQRコード決済です。
PayPay、LINE Payに事前にチャージした残高でお支払いいただけます。
該当の決済アプリがインストールされているスマホでご利用の場合は、
それぞれのアプリを起動後、会場にてQRコードを読み取っていただき金額をご入力いただきます。

※決済完了画面は必ず当日の販売員・スタッフが目視で確認させていただきます。
※上記決済方法をご利用いただくには、事前のご利用登録・残高へのチャージが必要です。
※会場や販売店の都合により、電子決済が利用できない場合もございますので予めご了承ください。
※各種アプリの使用方法につきましては、各種ヘルプサイトなどをご確認ください。

今後もお客様にとって便利で、より良いサービスをご提供できるよう目指してまいります。
引き続き、神園さやかへの応援をどうぞ宜しくお願いいたします。